懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確だけ・・・

2010-09-04 23:44:23 | Weblog

きょうは 子供のクラブの大会で朝から観戦でした・・・

いつまでたっても 暑くて暑くて みてるだけ~でも大変でした

実際 炎天下の中 こどもたちも暑かっただろ~な~

家に帰ると 不在が1件あったので やった~と、思ったら・・・

届いたのは 別宅にW賞が届いていて それの いつも元気をあげたい人に

プレゼントをしてくれる ギャバ醤油1本でした・・・(あらら、これも一応当確分です)

そして、テレビでの当確していたグリーンソフト10こです。



はじめて食べたけど とってもさっぱりとした グリーンソフトでした~

8月から アイスが3回も届き 我が家のせまい冷凍室は アイスでいっぱいです

でも、子供は ガリガリくんがたべた~い!!って言うけど もう、それを入れる

余裕がないほど アイスが入っていて うれしい~悲鳴です

味わって食べたいのに 早くに食べていかないと


落選確認も たくさんしました・・・(レシ応募)

地元スーパーも激戦で 私はど~すればいいんだ??


富士薬品G×伊藤園 秋のハッピーチャンスキャンペーンのはがきみつけました♪

レシ応募で店で ちらっと見ただけでレシ作ったら・・・使えるけど ソンするレシート

作ってしまったよ~ん よく、読まないとね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、箱もの♪ | トップ | オンパレ~ド・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンソフト (double)
2010-09-05 00:39:47
スピッツが和歌山公演のときに食べたアイス
グリーンソフトだ~^^
これって和歌山限定物??
返信する
グリーンソフト? (招き猫)
2010-09-05 11:07:38
聞いた事が無いですね~
どんな味がするのか興味があります…。
ガりガリ君はあまりにも売れすぎて
全国のスーパーに納品出来なくなり
コンビニ限定納品になったと聞きましたよ
8月だけで3回もアイスが届いたんだぁ♪
お腹壊さないようにね
返信する
doubleさんへ (きなだんご)
2010-09-05 19:26:09
これは 和歌山市内にお店があります。
和歌山限定なのかは わからないけど
オークワのアイスコーナーに置いてるお店も
あります
でも、私は初めて食べたけど、イメージして
いたのとちがい、ものすごくあっさりしてました
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2010-09-05 19:29:52
田舎なんで まだ、ガリガリ君置いてある
お店もありました~。が、いつもなら
安売りしてくれるのに それがほっといても
売れるから?か、定価だったりします
和歌山では けっこう有名?みたいです。
そういう私も今回 初でしたが
返信する
Unknown (かーたん)
2010-09-06 11:24:16
こんにちは♪
グリーンソフト初めて知りました~
アイスなんですね。
うちは子供達とダンナがアイスを毎日食べるので消費早いです(笑)
昨日、ガリガリ君のみかん&ヨーグルト味を買ってきたら、みんな
「おいしい~
でもう1箱なくなっちゃいました
まだまだアイスの出番は続きそうですね
返信する
こんばんは♪ (りんご)
2010-09-06 23:58:13
こんばんは♪お届けもの おめでとう~♪

わたしも グリーンソフトって初めてしりました\(◎o◎)/!

グリーンソフトって やっぱり抹茶味なんでしょーか・・・??

まさかまさか 青汁味なんてことは ないよね???

今度 実家に帰ったら オークワのアイスコーナー みてみるよ~(*^_^*)


返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2010-09-07 13:07:35
グリーンソフトって めずらしいんですね~
ふつうに あるもんだと思ってました
昨日、スーパーでその、みかん&ヨーグルトみつけました
今は、冷凍庫がいっぱいでムリだけど
今度、食べてみますね
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2010-09-07 13:13:41
そうなんですぅ、青汁!ではなく抹茶味なんだけどほんと、
あっさり~していて
食べやすかったです。
オークワでも売ってないお店もあるんで・・・
近くの店で売っていて見たら
170円でした
機会があったら 食べてみて~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事