懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

Wチャンス賞と大量当選♪

2008-12-04 09:18:05 | Weblog
きのう、我が家にメール便でカルビープロ野球チップスから
   特製カードホルダー(子供がほしがってた
そして我が家と別宅に郵便でコーナン×富士通乾電池から
   図書カード500円分(Wチャンス賞です)
ちまたで当選報告をみたWiiはとどかないなぁ
がんばって出したのにだから以前当選したWii Fitはねむったままです子供からは 「はやく、当てて~!」とせがまれる日々
あ~ぁ!とぼやいてみる・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう・きょう届いたもの | トップ | ちっちゃいものから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロで~す☆ (よちよち歩き)
2008-12-04 10:09:41
コーナン×富士通乾電池、オソロです
いつものクセで自分の名前でしか応募しなかったので
またしても(…ってか、当たり前だけどw)W当選ならずw

Wiiの懸賞、見つけたので参考までに。。。
https://cp.hotmin.jp/eschmn/
返信する
ありがとう・・・☆ (きなだんご)
2008-12-04 10:21:27
オソロできてうれしいです~
2口応募で2口w賞だけどひっかかってくれて
うれしいです。次回はぜひ別の住所でも応募してみて~
そして、情報ありがとうございました。
早速応募させてもらったよ~
返信する
おめでとう~♪ (のんの。)
2008-12-04 16:50:01
ああ~!!不参加だったわ(笑)Wii、確かに私も遠い道のりでした。。。
我が家は今度は目指せ☆Fitなんで、一緒にがんばりましょう~♪
返信する
のんの。さんへ (きなだんご)
2008-12-04 23:32:02
のんの。さんは念願のWiiをゲットしたんですよね~!やっぱり、長かったですかぁ~?
わたしも地道にコツコツと応募していきます・・・がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事