懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

予想通り・・・

2009-11-30 22:52:42 | Weblog
きのう予想したとおり、本日はなにも届きませんでした

最終日にポストに投函し今月分は終了しました。

誕生月にもかかわらず前半はまったくといっていいほど届かず

中旬からすこしずつ届いてほっと!しました・・・・

その反動もあり今月応募数はひさしぶりのすごい枚数に・・・

279枚でした。実になって戻ってきてね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが最後かも・・・ | トップ | 初荷ぃ~♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! (よちよち歩き)
2009-12-01 10:05:34
11月の応募枚数。。。ついに100枚差です

前半“狂ったように書いてる”とは言ってたけど
ほんとにスゴイ枚数ですね~

私的には誕生月に応募したハガキのほうが当選確率が
高いように感じています

279枚。。。きっと素敵な実になって返ってきてくれるんでしょうね
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-12-01 21:23:00
12月はおとどけもののラッシュを期待したいところですが・・・
なにに出したんだろうワ・タ・シ
返信する
Unknown (キューピー)
2009-12-02 19:54:00
おぉぉ~~、279枚かぁ~
私の倍以上のハガキだぁ~~
1ヶ月で半分でも届くと・・・メッチャ幸せなのにね
たくさん届くことを願っています。
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-12-03 08:45:36
ほんと、このはがき半分でもきてほしいです
まぁ~、出さないと当たらない感覚で期待せず
待ってます
今月もがんばろうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事