懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

大阪へ・・・

2013-04-29 23:10:29 | Weblog

日曜日、大阪へ行ってきました~

今回は 初☆IKEAに行ってきました・・・

GWということもありすごい人でしたが 初めてのお店は新鮮です~

でも、見るのにもすこし疲れたような・・・

 

いつもは スーパー、スーパーと急ぐんだけど

今回は スーパー以外のお店もゆっくりと堪能しました

 

明日で4月もおわり・・・

さいごのはがき書き しなくては

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタした日・・・ | トップ | 5月ですね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-05-03 16:22:08
こんにちは~♪゜+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゜

きなだんごさん大阪にきてたんやね~。IKEA 大阪に住んでいながらまだ一回も行ったことないのよね~。

GWにね ペット王国に京セラドームにいくから その帰りにIKEAに行ってみようと思ってるねん~。
人多いかなぁ~・・・(・∀・i)・・・あんまり多いと疲れるから無理かも~。
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2013-05-03 17:20:39
「行こう~!!」と思わないとなかなか行かないよね
それに、大阪のIKEAはすこし不便なところにあるし・・・

平日に行ってゆっくり見たいけど それはぜったいムリだわぁ~

京セラドームに行くんですね~動物好きなんですね・・

私はりんごさんの近くのアリオに行ってきました~
そして、近くのマツキヨにも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事