懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

まだ・・・

2012-06-03 23:17:26 | Weblog

6月に入ったけど・・・まだ、初荷はきません

宅配さんは素通りばかり郵便物もそれらしいモノは何も・・・

こんなとき せめて当確分でも届いてくれたら すこしは気分も晴れるのになぁ~

 

家のなかも ゴタゴタしていてそれでなくても考えること山積み

毎日 怒って叱ってばかりで 疲れてきます・・・

あ~ぁ、(子供が)小学生のころは気分的に 楽だったな~

親に口ごたえばっかりで やりにくいわ

反抗期といえばそうなのかもしれないけど 勉強のことでも悩まされるし・・・

 

な~んか いいこと ないかなぁ~

そう はやく 初荷ちゃんが来てくれれば この落ち込み体質からも

脱出できるのになぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シ―ン・・・ | トップ | まだですかぁ~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑同じ~~~♪ (タローのママ”!)
2012-06-05 21:48:30
家も初荷!まだぁ~~~~(;一_一)
なんにもやる気・・・起こらん!
早く・・・来てほしいねぇ~(@_@;)

中学生・・・反抗期なのね(みんな通る道)
親子共々・・・がんばっペぇ~(^^)/
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-06-07 00:11:51
今月はかなりのスローペースでほんとやる気が
出ないです・・・
買い物に行ってレシだけは作るんだけど・・・
はがき書くのたまってます
早く脱出したいね~

反抗期みんな通る道ですよね~
がんばりますぅ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事