犬の振り見て吾が振り直せ。

愛犬を師と仰ぎ、人生を試行錯誤の毎日です。煩悩を振りほどき、悟りの境地に達する日は果たして???

薬がきれる~

2005-09-06 00:59:01 | curren
動物病院でもらった、カレンの薬が、水曜日で終わる・・・
容態は、まったく変わらず。

どうすんだ?
このあと・・・

絶対に、大学病院には連れて行きたくない!
これは、岸本家の決定事項。

どうすんだ?
本当に・・・

・・・・・

悩みます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (LUCKY MAMA)
2005-09-10 21:25:42
集まれ!ラブラドールブログから、おじゃましました



カレンちゃん心配ね

我が家のLUCKYも、2年ほど前、悪性メラノーマと肥満細胞腫の手術+抗がん剤治療

昨年は、気圧の変化から一時期起立不能になりました

以後は、非ステロイド系消炎剤(リマダイル)を服用しています

関節炎は、腰だけでなく右ひじにもあるようです



まだ、ちゃんと読んでないから、これから読ませていただきますね



お薬は、大事ですから、切らさないようにしてあげてね
返信する
ありがとうございます。 (cworks)
2005-09-11 11:03:51
LUCKYママ、コメント有難うございます。

結局、薬(同じくリマダイル)だけ、もらってきて、引き続き、飲ませています・・・状態は変わりませんが。いろいろ、考えて、代替医療を行う「アカシア動物病院」に連れていく事にしました。経過はブログにアップしていくつもりです。LUCKYも大変でしたね。今はもう大丈夫ですか?これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロージー)
2005-09-15 21:24:12
はじめまして。

12才3ヶ月の黒ラブロージーの

飼い主です。

7才で、椎間板ヘルニアで歩けなくなり、

ステロイドの治療が終わり、やはり西洋医学に

限界を感じ、「アカシア動物病院」に

1年ほど通院しました。

現在は、右後肢に麻痺が残るものの、

びっこを引きながら、元気です。

自己流ですが、いろいろな治療法を

試していますので、HPを良かったら、

見てください。

お役に立てれば良いんですけど。



http://www.t-net.ne.jp/~ktees/home.htm

返信する