〜『スポーツ 自転車』 専門 の 自転車屋 〜【親輪社】店長の日々!!

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

3連休のお願い(10/8~10/10日本選手権)

2016-10-07 | お知らせ

明日から、東京お台場の日本選手権に、北信越ブロックコーチとして行ってきます。

思えば、、、もう、何年も通うこの日本選手権・・・

(10年以上通ってると思う、今回は親しくさせて頂いてる往年の名選手も、久々の参加!楽しみです)


先週の国体では、他県の選手から「なんか、日本選手権のお土産!」とせがまれました。 記念Tシャツ等あるのかな?

改めて、、、今まで探した事もありませんでした。

当地にて夏合宿した選手からは、、、いろいろとモラッテますが、、、


今年も当日は雨予報です。


雨ニモマケズ、風ニモマケズは、先週の国体開会式で聞きました。北信越代表選手を筆頭に、、、「負けないレース」を期待しております。



10日(月)は・・・

(昨年の写真です)
こんな集まりに参加してきます。


オリンピックイヤーの今回・・・楽しみです。

明日から10日まで・・・留守しております。