〜『スポーツ 自転車』 専門 の 自転車屋 〜【親輪社】店長の日々!!

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

デ・ローザ MERAK(メラク)evolution(エボルーション)

2021-09-29 | 中古品(車)ご案内
ウーゴ・デローザの作る自転車は常にオーソドックスだった。

そんな意味合いでは2013年 本日のタイトルバイクが「オーソドックバイク後期」なのかもしれません。

個人的には、オーソドックバイク・アンテークバイク 大好き!です。美しいです。


オーソドックスななかに、イタリアの香りがプンプンするバイクが9年間 ここ北信州で寝ておりました。


クランクには、傷防止シールがそのままです。


9年間 ほっておくとバーテープはこうなるんですね!(中古販売時は当然!巻きなおします)


パールホワイトのボディに 上品なゴールドのラインのこのフレームは 確か2012年展示会で小生が一番
魅せられたデローザでした。

上品です。


この角度のメラクも大好きです。


ボトルゲージはエリート製のDE・ROSAロゴが入ります。


カンパ アテナコンポ組ですが、ブレーキアーチはカラーコーディネイトを考えブラック仕上げが装着。


Fチェーンリングの歯数 コンパクトギヤクランク


クランク長は 165mm


トレードマークのハート ブレーキ左右設定はイタリアン組


セライタリア製サドルには、デローザロゴが入ります。


シフトは完動! (古い某S社の古いシフトより安心感が、、、)


サイズは47 トップチューブ長は50.5mm(カタログより)

なお、ホイールは前後カンパ「カムシンホイール」になります。こちらも新品同様

通販しません。新品同様メラク、ご来店頂き現物を確認してご検討ください。

担当:小林 090-4962-6940