〜『スポーツ 自転車』 専門 の 自転車屋 〜【親輪社】店長の日々!!

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

「呼んだ(呼ぶ)」シリーズ

2012-07-23 | 日記・エッセイ・コラム

商売しておりまして、本日のタイトル名を感じる事は度々です。

タイトル名を、このブログカテゴリーに作ろうか!とも考えておりますが、まぁ その前に・・・

チューブラタイヤの完全復活で、チューブラタイヤに係わる作業は頻繁にございます。(本日も計7本のチューブラホイルをお預かりしております)

端にチューブラタイヤの交換が重なることは珍しくもなく、このブログにわざわざ取り上げるつもりもございませんが・・・

本日は、その中でも26インチチューブラタイヤの交換依頼が重なりました。

E04s0136 ←今となれば・・・26インチは本流より外れてしまった!と   否めない事実・現実です。

そんな26インチチューブラタイヤを計4本 本日販売(交換作業)いたしました。

(まだ在庫ございます。)

26インチチューブラタイヤを10本以上在庫している田舎ショップも珍しいでしょうが・・・それが本日午前中の半日で4本も販売するなんて・・・

「呼んだ(ヨンダ)」としか、思えない・・・

追記

ロンドン五輪にあわせTVを準備しました。(業界の思いとおりのお客様!って事ですかね)

亀山モデルの52インチです。ついでにブルーレイレコーダーも、新調しちゃいました。。。

五輪開幕に間に合いました。どうも、亀山モデルと云う響きに弱く・・・拘りましたら、納品までに時間がかかり、間に合うか心配っておりました。

日本人選手の活躍や全世界グローバルな選手の活躍を、この組み合わせで応援予定です。

この自慢(?)のTVは機会がございましたらこのブログでご披露?させていただきます。

技術の進歩はスゴイですね。高性能がドンドン安くなるなんて・・・カーボンフレームと同じダ!