ちょいちょい嗜んでます

株主優待の商品とか、サンプルとか

ナガワ (9663) の株主総会に行ってきました。

2024年06月19日 | 株主総会

あの豪雨の中、ナガワ (9663) の株主総会に行ってきました。

日 時 2024年6月18日(火曜日)、13時00分(受付開始:12時30分)
場 所 東京都千代田区大手町1-2-1  Otemachi One 3F 大手町三井ホール

6月は祝日がないので有休を取るために、自分の中で総会を理由にしている感じです。

午後からの総会で余裕カナと思っていたのですが、ところがどっこい、

案内図の建物は地下の案内板では周辺の建物を含めて見つからず

地上に出て濡れ鼠で会場に到着する羽目になってしまいました。

なんとか間に合ってよかった。

でも、総会が進行する中どんどん寒気に襲われまして

我慢してましたけど株主質問の途中で失礼することに、あぁごめんなさい。

おみやげは総会通知書にもありましたとおり、六花亭のお菓子詰合せです。

現在、仏前に供えてあり、まだ家人には狙われていないようです(テヘ

皆様はご無事でお帰りになられたでしょうか。

来週は天候が更にお悪いようですので、お気をつけて出かけてくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガワ (9663) から、株主優... | トップ | 極東貿易 (8093) から、株主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主総会」カテゴリの最新記事