ちょいちょい嗜んでます

株主優待の商品とか、サンプルとか

図書カードを使ってみたい。

2022年02月11日 | 株主優待

優待品で図書カードくらいしか選べなくて

どうしようかなと思っていて、会社でのちょっとしたお祝い品に

「お返し不要だから、受け取ってね。」っていう意味合いで

利用していたけど、たまには自分のために使ってみたい。

ムック本と呼ばれる付録がメインの雑誌

今までは贅沢品と思っていたけど

もし、欲しい付録があったら図書カードを使ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本多通信工業(6826) から株主... | トップ | チムニーの優待の有効期限が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待」カテゴリの最新記事