ちょいちょい嗜んでます

株主優待の商品とか、サンプルとか

明日釈放される人はいるのだろうか

2022年08月28日 | 国内株式

先日、炊き込みご飯をおすそわけしに、従兄の住まいを訪ねてみました。

今は叔母の介護を終えて、一人で株取引を生業というか収入源として

暮らしています。

親戚でNISA枠外の株を動かしているのは、ちょいちょいとこの従兄だけと思われ

従兄にとって、おおっぴらに株の話ができるのはちょいちょいだけです。

なので、株の話になるとつい長話しちゃいます。

従兄曰く

「ちょいちょいちゃん、僕は今牢屋に入ってるところだよ。」

と言ってました。

いや、リアルではなく信用取引っぽいことで、彼はちょっとハートブレイク中らしいです。

ちょいちょいは、元々株を嗜んでいた父の遺言により

信用取引はしないことにしているので、その苦悶を推し測ることは難しいのですが

そもそもの取扱量というか度量が違いますから、従兄はじきに仮釈放になるのかも知れません。

アメリカが暴落しているので、日本株も下がるだろうと

従兄はワキワキしています。

無事にシャバに出てきたら教えてねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達離脱。 | トップ | ダイオーズ、どうしよっかねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内株式」カテゴリの最新記事