ちょいちょい嗜んでます

株主優待の商品とか、サンプルとか

皆が届き始めてるアレがまだまだまだ

2022年02月17日 | 株主優待

ヤマウラの記念優待のお酒。

皆さんのブログでは、ぼちぼち届いておられるようですね。

以前の記念優待もなかなか来なかったので

こんなもんかなと思っています。

まぁ、保育園でお母さんのお迎えがなかなか来ない子どもみたいですねw

余談ですが、うちの母上はよくちょいちょいのお迎えを忘れてました。

当時は親の代理を名乗ってお子様が誘拐される事件があったそうで

親のお迎えでないと帰してもらえず、先生が根負けして家に電話してくださってました。

いや、なんの勝負だ。

ともかく、お酒が届いたとしても下戸なんで、お写真だけアップさせていただくと思います。

よろしくどうぞ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チムニーの優待の有効期限が... | トップ | ミニストップ (9946) が刺さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待」カテゴリの最新記事