気の向くままに。

ニコ動にて歌ってみたを投稿中。音楽とゲームと美味しいものをこよなく愛する自由人・sinocaの趣味系ブログ。

【お引越し完了!】

2015-02-24 13:33:05 | 日々のこと。

皆さんこんにちは。そして初めましての方は初めまして、sinocaと申します。

2013年頃からニコニコ動画にて、ひっそりと歌ってみたを投稿しております。

歌やゲームや食べることが好きな自由人です。

 

これまではブログをあまり利用してこなかったsinocaですが、

これからはもっと気楽な感じで思ったことを発信していこうと思いまして……気持ち新たに、こちらのブログにお引越ししてみました。

以前のブログからいらした方もそうでない方も、たまたま辿り着いてしまった方も、どうぞよろしくお願い致します!

 

 



コメントを投稿