気の向くままに。

ニコ動にて歌ってみたを投稿中。音楽とゲームと美味しいものをこよなく愛する自由人・sinocaの趣味系ブログ。

【情報の発信は苦手…】

2015-04-12 03:57:31 | 心のお話。
少し眠れないので……携帯からではありますが、ちょっとしたお話を。


私は、自分から何かを発信するということがとても苦手です。
面倒臭がりという性格もありますし、自分の考えを押し付けているという感覚になってしまって…
つくづく自分は、ブログやTwitter等を更新するのが苦手だなぁと思う今日この頃です。

「誰かの為に、何かの為に○○します!」というのは苦手な私。
でも、そんな中で、例えば私が歌ってみた曲。ブログで話したちょっとしたこと。
そのどれか、どこか一部分にでも誰かが共感して下さって、その瞬間だけでもその人の心に寄り添えたのなら。
そんな奇跡が、自分の知らないところで実はひっそりと起こっているなら。
………うん、なんか考えるとほっこりしちゃいますね。
そうだったらいいなぁ…みたいな。

うーん……段々何を言ってるのか分からなくなってきました……(笑)
思いついたことをそのまま書いてるので、このような、落とし所がわからない文章になるんですよね。…普段の記事もそうですが。


では、そろそろいい感じに眠くなってきたので、お話の方はこの辺で。
特に山もない、意味もない、オチもない話でしたが、目を通して下さった方はありがとうございます。
それでは、おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

コメントを投稿