気の向くままに。

ニコ動にて歌ってみたを投稿中。音楽とゲームと美味しいものをこよなく愛する自由人・sinocaの趣味系ブログ。

【最近の出来事、まとめ】

2015-03-31 15:53:21 | 日々のこと。

お久し振りです、sinocaです。

あまりにブログを更新しなさ過ぎなので、最近の出来事をまとめてみました。

 

 

・家の転勤が決まった

・そして私も実家を出て、関東へ行くことにした

・この間上げた『ハジマリノイロリターナーを歌ってみた』の動画、再生数300越え

・審神者になった

・4月に歌ってみた動画UP予定

 

 

最近の出来事といえば、こんな感じです。

上にもあるように、4月には新しい動画を一つUPする予定でいます。

本当は「最低でも月1曲UP」を目標にしているのですが……今回は色々と葛藤がありまして。

前回のハジマリノイロリターナーは、自分でも、「(自分の中では)良く出来た方だな」と思えるクオリティーでした。

で、3月に入り、さぁ新曲を録っていこうかと作業に入ってみるのですが……なんだか楽しめないんですよね。

自分で自分の前回の歌と比較してしまって、こんなんじゃダメだとか。前の方がいいとか。

向上心があるっていうのとはまた別で、前の自分を越えないといけないという変なプレッシャーを感じてしまって。

色々感じて、考えて、なんとか次に上げる一曲を歌いきりましたが、気付いたら3月も終わりに近付いてました。

 

因みに、ずっと感じてた変なプレッシャーは、「もう前の越えられなくても別にいいから、新しい曲を上げたい!」と

開き直って一曲歌いきった頃には、消えていました。

こだわりたい部分は多々ありますが、そのせいでそこから動けなくなってしまっては意味がありません。

動けなくなるぐらいなら、下手でも不恰好でもいいから、とにかく前に進んでしまおうと。

走っても歩いても、転がっても、恐る恐る一歩か二歩移動しただけでも、前に進んだことには変わらないしと思ったり。

えっと、そんな感じで、4月に上げる予定の曲も、その時の自分なりに精一杯歌ったものになります。

いつも聞いて下さっている方もそうでない方も、興味を持って頂けたのなら次回の投稿動画、一度聞いてみて下さると嬉しいです。

 

 

ではでは、お仕事行ってきます!


コメントを投稿