気の向くままに。

ニコ動にて歌ってみたを投稿中。音楽とゲームと美味しいものをこよなく愛する自由人・sinocaの趣味系ブログ。

【今後の活動について…】

2015-03-21 22:05:24 | 日々のこと。

皆さん、お久し振りです。sinocaです。

私はちょっと体調崩しちゃいまして、久々に39度近い熱を出したりしてましたが…

皆さんはお元気でしたでしょうか?

 

さて、3月4月といえば新年度への切り替えシーズンということで…

学校や職場など、環境が新しく変わる方も多いのではないでしょうか?

実は私もこの春から、住む場所を変える予定でいまして。

なので、今までのような活動が出来るかどうか、ちょっと分らなくなってきております…(´・ω・)

 

もちろん、歌うことは大好きです!

出来ることなら、これからも歌ってみたをマイペースに投稿していけたら……と思っています。

ただ、もしかすると新しい環境によっては、歌ってみた動画を作るのが今よりも難しくなってしまうかもしれません。

こればかりは、実際に環境を変えてみないと何とも言えない部分が多いのですが……

もしかすると、環境に合わせて何か違うことを始めるかもしれませんしね。

「歌えないなら、ゲームの実況プレイ動画作るか!」とか。

「料理作るの好きだから、一ヶ月玉ねぎだけで生活してみて動画にするか!」とか。

……まぁ、これらはあくまで例ですけど。(笑)

とにかく趣味ですからね。楽しんだもん勝ちです!

 

たとえ環境が変わっても、歌ってみたを投稿出来そうでも、出来なくても。

これからも変わらずニコニコしていけたらいいなと思っておりますので、何か活動し始めた時は、温かく見守って頂けると嬉しいです!(*・∀・*)


コメントを投稿