松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

じげ風呂終了騒動記9

2023年01月24日 08時27分53秒 | 日々の生活の中で

なぜだかここのところ繋がりやすくなりました??

もしかしたらサーバーを密かに入れ替えた・・・

そんなわきゃあないですが(笑)


じげ風呂終了がわかってからというもの脳内に中島みゆきさんの

「わかれうた」がヘビロテで流れ出しました。

Twitterにもじげ風呂が無くなることをつぶやいたら数人ですが

全くじげ風呂と関係ない方々から感想とリツイートをいただき感謝。

まあ、中には面白がって煽るような方もいましたが・・・


そんな私を心配してか知人が連絡をくれました。

中島みゆきさんのわかれうたが・・・

そう言うと

「なんで薬師丸ひろ子の夢の途中じゃないねん」

「そういうとこやぞお前の悪いところは」

そうだ・・・

なんで薬師丸ひろ子の夢の途中じゃあないんだ??

私は来生たかおの気怠い歌い方が好きだけど(笑)


さよならは別れの 言葉じゃなくて
再び逢うまでの 遠い約束
現在を嘆いても 胸を痛めても
ほんの夢の途中
このまま何時間でも 抱いていたいけど
ただこのまま冷たい頬を あたためたいけど

深いなぁこの歌詞。

今まで私が生きてきた全部に当てはまるように聞こえます。

だから今はせっせとじげ風呂ホルダーを作り教えてもらった

新しいブログのページをブックマークしてます。

まだお二人だけですがこれから終了までに増えることを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じげ風呂終了騒動記8 | トップ | じげ風呂終了騒動記10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活の中で」カテゴリの最新記事