松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

街の風景7

2009年09月02日 10時25分27秒 | 写真日記

倉吉6

もう一丁モノクロで。

倉吉は上手く言えないのだけどイメージが京都に似ています。

白壁土蔵群も良いけれど全く関係ない場所にも

こんな格子が入っていたりして・・・

以前、本当に道に迷ったとき用水路に

鯉が沢山いる場所に出ました。

その近くに今でもあるのか解りませんが

小さな雑貨屋さんがありました。

銀塩時代に何枚か撮影したのですが管理が悪くて見当たりません。

本当に味のある雑貨屋さんでした。

 

数年後、テレビで男はつらいよと言う映画を見ていたら・・・

ゴクミさんだか吉岡君だったかがパンを買うシーンの

お店に使われていました。

たしか私の曖昧な記憶だと鳥取砂丘で

ロケがあった作品だと思いますが。

間違いだったらすみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。