松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

街の風景10

2009年09月03日 10時29分07秒 | 写真日記

倉吉8

と思っていたら生身の女性と遭遇!

先ほどの色白美人が変化したのかと思いきや

結婚式の前写真撮りだそうです。

 

観光PR用のやらせかと思いましたが

見物人のおばさんに聞いたら本物の花嫁さんだそうです。

私も含め観光客の沢山のフラッシュを浴び

花嫁さん少々、緊張気味かと思ったら

そこはさすが現代女性

パリコレのモデル並のポージングを決めていました。

 

たぶん写真館のカメラマンさんでしたが使用カメラが

富士のS5プロと言うのもさすがでしたね(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。