松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

いろいろありました

2009年08月24日 17時29分28秒 | 日々の生活の中で

花火

(写真はイメージです)

22日の夜に 近所で行われた納涼祭で花火の事故がありました。

TVの全国版のニュースでも取り上げられていたので

見た方もいると思います 。

普段は田んぼと民家しかない場所でしたが

消防車、救急車が来ており現場は

一時騒然としたそうです。

 

そんな事はどうでもいいのです。

ありがたいことに知人から就職を紹介していただきました。

喜んだのもつかの間、事業所の場所が

青屋町とか琴浦町とか智頭町・・・

あの~どうやって通うんですか??

 

まあ、どこかに部屋を借りればいい・・・・って・・・無理です。

部屋代を払う余裕なんてありません。

しいて言えば、どこかの奇特な方が自宅に空き部屋があるとか

空家を持っているんだけど誰か住んでくれない・・・

ただで良いからとか言う話しなら別ですが・・・

それとお化けの出ない部屋、家じゃないと嫌だなあ(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気 | トップ | 鳥居は続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活の中で」カテゴリの最新記事