松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

秋の雲

2023年10月27日 07時54分47秒 | 写真日記

仕事の休憩中周りが「彩雲」と騒がしいので

ふと上を見ると虹のように色の付いた雲が・・・

彩雲??

彩雲堂ならば知っているけどねぇ。

もしかしてこの雲から名前が決まったのだろうか。

スマホだと上手く色が出ませんねぇ。

それでもしばらくすると近くの小さな雲に色が付き始めました。


最近、仕事の休憩中には雲ばかり見ています。

2本の飛行機雲が・・・

思わずユーミンの歌を口ずさんでいました(笑)

ところが写真におかしな物体が??

未確認飛行物体??

よく見ると飛んでいたハエが偶然に写り込んでいただけです(笑)

それでも未確認飛行物体を信じ切っているお方は

昆虫型未確認飛行物体と言い切ってしまうところが

すごいと言うか何だか可愛そうに見えますねぇ。


ふと空を見上げると柄にもなく・・・

天使の羽などと想像してしまうところが

もうすぐお迎えがくる前兆なのでしょうか??


でれんでれんとこねらが走る。


で・・・


こっぽしこっぽし神鳴さん。


おまけ

新しいソフトで油絵加工に挑戦。

挑戦と言っても油絵フィルターをかけるだけ(笑)

まあ実際の油絵だったら下手の横好き程度のものは出来るみたいですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。