松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

Nikonの新しいやつ

2023年02月28日 08時37分57秒 | 写真日記

昨日はnoteが居心地がいいと書きましたが

いくつかの気になる点がありました。

まず、予約投稿は無料では出来ませんから

どうしても予約投稿がしたい方はメンバーになる必要があります。

次に投稿日付は変更操作が出来ませんので例えば過去の記事を投稿しても

タイムライン上では最新の記事になってしまいます。

最後にエクスポート出来ませんので途中で気に入らなくなっても

引っ越しは無理です。

そうなるともし将来noteがサービス終了となったら大騒動・・・

もしそうなってもご安心を・・・

おそらくですがそうなったら事務局がなんとかしてするでしょう。

最近、私は記事を書く時にはメモに書いてからそれをコピペしています。

画像入りの記事はその日のフォルダーを作りその中にメモと画像を保存しています。

まあ、ここまでしとけばなんとかなるかもですねぇ。

以上が気になるお方はnote利用はお止めになったほうが良いと思います。


さて・・・

注文したNikonは当初、入荷予定が三ヶ月と聞いたのですが

それが一ヶ月少々で入荷したと連絡がありました。

初めてのミラーレスフルサイズなので今から楽しみです。

では、今から取りに行ってきます。


ようこそようこそ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレはもしやもしや・・・ | トップ | 最近のカメラバッテリー事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事