松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

鉄人28号

2009年08月29日 09時15分49秒 | 日々の生活の中で

鉄人28号

昨日(正確には今日)深夜にNHKで放送されていました。

舞台版鉄人28号。

金田正太郎が女優の南果歩さんと言う

異色のキャスティングでぜひ劇場で見たかったのですが

かないませんでした。

それが深夜にテレビ放送をするなんて・・・

脚本、演出は

あの

あの

押井守監督です。

おそらくはストーリーが難解であることは覚悟していましたが

ここまでとは思いませんでした。

鉄人と赤いめがね、犬狼、人狼あらゆる作品の

ペーソスが詰まっております。

 

だから解らないままに終わってしまいました。

こんな感想じゃあ、コアなフアンに八つ裂きにされそうです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。