高遠さんのつぶやき日記

ほぼ日々のごはん記録となっています。

まだ船便は届きません(涙

2014-10-20 | 日々のこと
 そろそろ届いてほしいのですが、まだ運送会社から連絡が来ません。
 が、トランクルームに預けていた本棚が届きました。最初は9月末に来るはずだったんだけど、なんか連絡なく過ぎてNさんに催促してもらってやっと届いたんですよ。本棚だけだけど、散らばっていた書類とかこまごましたものがとりあえず入れられたので少しはすっきりしたかな。

 いろいろ書きたいことはあるのですが、なんかまとめて書くとグダグダになることに気が付いたのと、いろいろなブログを読んで、記事内容は3つくらいまで、言葉は簡単に要点をまとめる、という共通点があるなーと気づいたのでちょっと書き方模索中です。書きたいことを短くまとめられないのは私の悪いクセ、なんです。なんとかまとめられるように精進します。

 テンプレートをいろいろ変更しました。秋っぽくしようかと思ったのですが、気持ちを新たに、ということでシンプルなものにしました。今後はもうちょっとこちらも書いていきたいと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット開通! | TOP | 少しずつそろえる 台所 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと