高遠さんのつぶやき日記

ほぼ日々のごはん記録となっています。

撮影会

2010-02-22 | 人形関連
 昨日、久しぶりに撮影会へ行ってきました。
 参加者10名以上いたんですが、それぞれにお知り合いらしく一人参加のわたくし、お話する人もいなかったため黙々と撮影していました。
 最近どうも引っ込み思案になっているようでなかなか話しかけることができませんでした。
 でもやっぱり撮影は楽しいですね。
 海外ドラマ見始めてからちょっとドールから離れていたのですが、久々に触れたにも関わらずとてもいい表情をくれました。やっぱり彼女たちには癒されます。

 もうすぐ京都ドルパですが、最近、めっきりドールから離れていたため、限定を見てもとくに「欲しい」と思う子はいませんでした。あるとすれば、お洋服ぐらいかなぁ。仕事してなくて自由に使えるお金が少ないこともあるけど(お小遣いは十分貰ってるけどね)、これ以上数を増やすつもりも、今いる子を手放してまで新しくお迎えしたい気持ちがあるわけでもないから、かな。
 ニュースで新作服を見るたびに思うことは、最近どんどんお洋服が可愛く素敵になっていくなぁということです。3年くらい前には考えらなかったけど、すごい可愛くなってる。

 とりあえずアフターには参加しようっと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | TOP | むむ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 人形関連