散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

今年初外コーヒー

2022-01-05 11:46:00 | 日記
明けましておめでとう御座います。

今年初の外コーヒーしてきました♪

皆さん風邪などは引いてないですか?
私は見事に年末に風邪を引きえらかったです。゚(゚´Д`゚)゚。今ま完全に治ってませんが、明日は雨だから今日コーヒーしたかったからきちゃいました(´∀`*)

この後は家に帰って大人しくします。







去年のクリスマスに自分にプレゼントしました(*゚▽゚*)
GoPro9です(*゚∀゚*)

今年はもっと外に出たいと思ってます。
体がついて行くかな笑

今日は慣れない撮影に失敗で動画にはできないかな…ごめんなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿