散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

動画完成しました

2021-12-31 11:15:00 | 日記
こんにちは\(//∇//)\
なんとか今年最後の動画が完成しました


動画をあげはじめて明日でちょうど1年になります(*゚▽゚*)
アップした変数は少ないですがちょっとは成長したかな?
まだまだあーした方がいいとかこーした方がいいとかいっぱいあると思います(´∀`*)

来年はもう少し頑張ります。
動画を見て下さった方ありがとうございます。

今後ともまだ未熟者ですがよろしくお願いします\(//∇//)\

今年は皆さんにとってどんな年になりましたか?
私はあっという間に1年が終わってまだまだやり残した事がたくさんあります。
なので来年はやりたい、気になる事はどんどんして行こうと思います。

皆さん良いお年を\(//∇//)\


最新の画像もっと見る

コメントを投稿