散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

野筆セットとコーヒー

2021-12-21 12:13:00 | 日記
こんにちは(*゚▽゚*)
今日はおそらく今年最後の散歩コーヒーになります\(//∇//)\
あっ、散歩してないや笑

以前にコーヒーミニをミニマムなコーヒーセットのスタッキングにと思ったんですが…豆を挽くのにかなり時間がかかるためスタッキングには入れない事にしました。゚(゚´Д`゚)゚。




ごめんなさい。
スタッキングから外しました




こんな感じです\(//∇//)\





今日は豆は新しく買ったブルーマウンテンです\(//∇//)\







ちょっと久しぶりにモンベルの野筆をあけると…涙

今日はとてもいい天気で暖かく気持ちのいい外コーヒーが楽しめました。

今日の動画は今年中に完成できるように頑張ります\(//∇//)\
気になった方はお楽しみ\(//∇//)\




最新の画像もっと見る

コメントを投稿