fa・g

趣味人の思いつきのままのブログ。閉鎖はとりやめ。

お迎えした神姫達

2012-03-07 17:27:10 | 神姫紹介
今日までのAUTB!

・1月28日



りるりるの組み換えしました。

・2月16日







新しく神姫をお迎えしました。
今回紹介する神姫はこの娘達です。

・2月20日



RGストライクガンダムを購入しました。
やべぇ超ヤバい。
関節が超凄い。

・2月23日



アイリス「焼き芋うます!!」

・2月26日

ヤバい。ゴーバスターエース(ミニプラ)今すぐ欲しい!!
それくらいカッコよかったです。『特命戦隊ゴーバスターズ』!!


AUTB終了。






アイリス「まず一人目は「普通の女の子」って感じの神姫らしいわよ。どんなけドノーマルだろーね?」
マト「アイリス、そんな事言ったら今の神姫達はみんな普通じゃ無くなるよ。」
エグゼ「ではでは~。」
椿「それじゃ、一人目!!」







エウクランテ「エウクランテだ。」
アイリス&マト&エグゼ「「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」」」







{ボコスカボコスカ・・・・・・・。}











アイリス「・・・大丈夫?」
エウクランテ「大丈夫だ、問題無い。」
アイリス「いや、でも・・・。」
エウクランテ「いいから大丈夫だって言ってるだろ。俺に指図するな。」
アイリス「・・・(あれ?普通のエウクランテじゃない気がする)・・・。」

命名:アンク




椿「とっ、とにかく次!二人目アルトレーネ!!」
アルトレーネ「皆の者!よろしく頼む!」
命名:ランカ



ロシェ「不思議ですね。アホの人ではありません。」
ランカ「当然。戦乙女とは常に気高い位置にいるべき存在。『アホの子』設定など『公式が病気』以外考えられ無い。」
キス「言い切りましたね・・・。」
ロシェ「ところで、先ほどアンクの足が切られていましたが、足が普通のままという事は足武装は付けないんですか?」






椿「さぁ~!足切断の時間だァァァァぁ!!!!!」












アイリス「大丈夫!?本当に大丈夫!!?」
ランカ「別に平気だ。安心しろ。こんな事で不安がっていたら戦乙女は務まらない。」




・・・非常に中途半端な感じも見れますがこれで神姫紹介はおしまいです。


おまけ





強いられる胸。その2

コメントを投稿