迷カメラマンの花日記♪

花大好きな新米ガーデナー?の日記

芭蕉記念館(東京)へ行く~♪

2012-10-14 11:22:41 | 私の庭

 芭蕉祈念館(江東区)に行きました 

“ふる池や蛙飛びこむ水の音”














東京駅赤レンガ駅舎が復元





大勢のカメラマンが撮影をしていました




丸の内駅舎のドーム天井





 庭の草花たち 

今年のアズレア・ブルーセージは沢山咲きましたが~
剪定時期が判らずヒョロヒョロです




チェリーセージはとても元気です







ホトトギスはまだこれからでしょうか?




ヤブラン




ゼフィランサス・カンディダ(タマスダレ)




開花期がとても長いガウラ
風に舞う蝶のように愛らしいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2012-10-14 15:14:24
江東区までいらっしゃったのですか!
お二人でしょう?
いいわね~~
芭蕉記念館があるのですね。
一句出来ましたか?
お花が可愛いです。
私もガウラ好きです。
こちらのブログはこの処ストライキを始終起こして
います。
開きません。.
返信する
ハッピーさん (ケイ)
2012-10-14 21:32:59
こんばんは~♪
凝ったブログを作られるのでストライキですね。
でも対処できるので凄いです。
こちらはもっぱら易しい事をしています。

芭蕉記念館には駐車場の確保が難しいので
電車で行きました。
庭は花が少なく淋しいです。
来春に備え種蒔きをし、これからポット上げをします。
返信する

コメントを投稿