迷カメラマンの花日記♪

花大好きな新米ガーデナー?の日記

ぶらりと鎌倉~海蔵寺♪

2013-12-05 17:12:40 | 私の庭

 鎌倉~海蔵寺 

 海蔵寺は臨済宗建長寺派の寺 
境内は四季折々の花が咲き
鎌倉有数の花の寺でもあります























 大池公園 

近くにある自然公園を散歩~


















可愛らしい十月さくらです~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2013-12-06 15:55:19
美しい!!
よく撮れてますね。
明日ブログの仲間と鎌倉散歩ですが
こんな風に撮れるといいけど・・・
それにまだ紅葉大丈夫ですか?
返信する
ハッピーさん (ケイ)
2013-12-06 17:47:36
明日 鎌倉散策ですか~!
お天気も良さそうなので素敵な撮影を楽しみにしています。

こちらは柔らかな画像が出来ず苦戦しています。
先日の撮影会で先輩の方から
このカメラでは難しいと言われ・・・思案中です。
返信する
Unknown (ハッピー)
2013-12-13 21:08:23
カメラ教室に入っておられるのですか?
私は一応カメラで勝負なのですが
やっぱり、腕が付いてこないと・・・
教室入り直したいと思案中です。
返信する
ハッピーさん (ケイ)
2013-12-14 15:16:05
ハッピーさんの画像いつも素敵ですよぉ~
感心しています。

地区が主催する集いで、教室で無いのが残念です。
みなさん凄いい立派なカメラを使っていました。
私は別のカメラがあるのですが、
重いのとメーカーが違うので使いこなす自信がありません。
返信する

コメントを投稿