我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

悪の連鎖

2006年07月08日 | 気になるNEWS
最近再び世の中殺伐としてきましたな。
某医者の子女誘拐は除外。
アレは“自業自得”的要素大なので(苦笑)

例えば、
関東で“親殺し”の放火が続いたと思ったら
2週間も経たないうちに関西でも起こったし。
TVのNEWが内に秘めた衝動の起爆剤になったって可能性は
ありうるな。
コピーキャット?
しかしいくら医者だからとて勉強部屋=ICUって…
笑えません。

秋田の事件。
被疑者の供述に信憑性が薄いって事で、
案の定弁護士から“精神鑑定”の依頼が出るそうな。
このまま上手く?いくと39条でドロンですか…
被害者のご家族の心痛を思うとやりきれませんな。

母子殺害の判決。
「若気の至り」じゃ済まんだろ、あの手紙の内容。
我はどちらかというと死刑反対だけど、
無期懲役で真面目にお勤めすると“恩赦”で出られるって
のはどうかと思うよ。
“生きて死刑と同等の刑”ってのは一生檻の中って事じゃ
ないのかな…自由も希望も無い。

小児性愛者の判決。
この手の“いたずら”は昔からあったかもしれないけど、
最近顕著になったような気がしますな。
“萌え系”やら“オタク”が市民権を得たのと無関係では
ない様な…
「あくまで絵空事」として楽しめる内はいいけど、
現実との境界線が無くなった時に行動に出た時は…怖っ。
腐女子の“袋系”なんて可愛いもんだ(苦笑)
この手の鬼畜は“基本的人権”云々より、
外国みたいにホルモン治療するなりGPS付けるなりすべきだね。

こ~も世の中混沌とすると息苦しいですわ。
こういう時に“信仰”があると救われるのかも…
我は無神論者なのでおすがりする気は毛頭無いですが(爆笑)



最新の画像もっと見る