我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

台風一過

2007年09月08日 | 今日の出来事
皆様、Good evening。
今日も暑かった~
この暑さは一体いつまで続くのかねぇ…

今日は休みでした。
が、暑くて出掛ける気もせず、暇あれば睡眠zZ
連休なのに二日続けてダラけるのもどーかと思い、
明日は友人が夕方から宇都宮でLive観賞な為、
我が車を出し、
市内にて昼間一緒にlunchする事に。
時間が余りそうだったら大谷観音に行こうかと…

ここ二週間仕事が忙しく、
気が付けば部屋がジャングルでした(°д°;;)
取り急ぎ崩落間近の“洗濯物タワー”を撤去。
「必要以上に物を溜め込むと、運気が分散されて駄目」
らしいですが、
雑誌やら何やら溜め込みすぎてるので、
私生活が今ひとつパッとしないのも納得です。
ちょっと可愛い紙袋とか捨てられないんだな~
使いもしないのに。

台風ね…我は昨日職場を10分遅刻しました。
朝早く家出ようとドア開けたら、
風が強すぎてドア開かねぇ~の(・_・;)
即効上司に電話し、
風が弱まってから出発しました。
家から職場まで約1時間。
上司の家は職場近く(らしい)。ので、
「こっちは其ほど酷くないですが?」とか仰るが、
気にせずに遅刻。

うちの方も学校休校でした。
道中、車が走るのみで外は誰も居らず。
こんな日は会社も休みにすりゃいいのに…
が、我の職場は病院。
少ないながらも患者はスタンバッてました。
あ~あ(--;)


最新の画像もっと見る