我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

本日の夕飯

2010年11月22日 | こんなの食べました
今日は朝も早よから奈良へ行きました。
「平日だから少しは空いてるかな…」とか思ったけど関係なかったデス(T_T)
午後から行った平城京趾…ホントに“趾”でした(^_^;)
『1300年祭』がやってた頃は大盛り上がりだったんだろーな。
という雰囲気満々でした(^_^;)
職場から電話もかかってこず、無事に一日終わりました。
良かった(^_^)v
今日の夕飯は京都産の梅酒(soda割り)を中心に組み立てたら、
完全に“飲みmanu”になってしまいました(爆)
夜はホテルの健康ランドでだ~らだ~らしました(^O^)
明日も早起きなので寝ます(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る