我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

バス旅行(半日)

2010年11月22日 | 旅の記録
皆様、ご機嫌やう。
今日もえらい早起きでした(-"-;)
そして明日も早起き(-"-;)(-"-;)
起立性低血圧のワタクシには苦行以外の何物でもないです。
“旅行”だからど~にかなってるけど普段は遅刻スレスレですから。
昨晩雨降ったみたいで路面濡れてましたが、
今のところは降ってません。
でも昼過ぎには多分雨だと思います(T_T)
今、近鉄電車で奈良に向かってます。
通勤通学時間なんでしょうがあまり混んでません。
のでフツ~に座ってます(笑)
9:05発の半日バス旅行を入れてまして、
東大寺→春日大社→興隆寺→春日山→平城京趾を回ります。
再び阿修羅と御対面~(≧∇≦)萌え~(≧∇≦)
多分14:00には終わってしまうので、
その後何も考えてません(^_^;)


最新の画像もっと見る