我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

寝不足(- -)zzz

2011年05月01日 | 今日の出来事

皆様、ご機嫌やう。
GWもはや三日目…如何お過ごしですか?

ワタクシは29日の日中outletへ行き、
“GW sale”だかで価格破壊してた為アレコレご購入。

夜から美男ですねの5話から12話を一気に鑑賞。
ついに12話にして
有名な台詞「俺を好きになることを許可する」登場
貸してくれた方が
「5話からが面白いからっ」と言ってましたが、
ホント止めようと思っても止められず、
手が勝手に動いてDVD入れ替えてるしっ(焦)
何年かぶりに完徹しちまいました
先週末4話で“自主規制”しといて良かった

昨日はお花見の写真をCD-Rに焼いたり、
一枚30分くらいしかなく車で聞くには短くて交換が面倒な
JYJのAlbumを、
一枚のCD-Rにまとめたりしました。

はあまりにも眠くて20時には寝てました

明日は仕事です。あぁ憂鬱。


最新の画像もっと見る