我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

連休後半

2011年05月04日 | 今日の出来事
皆様、ご機嫌やう。
月曜は出勤でした。
三連休後だったので、いつもの1.5倍増疲れました。
自分の机に辿り着いただけで。
「どんだけダメダメだよッ」とボケツッコミ自己完結。
その後、同じ部署の人がチャリ通の最中に自爆。
骨折で全治1ヶ月!?で入院(勤務先)と連絡網が入り、
「その人の仕事を分業で」とのお達しがっ…奈落の底へクルクルヒュ~ですたぃ。
まぁさ…仕方ない事とは重々承知の介ですが、どうやって転んだらチャリ破壊すんのかおいどんに教ぇーて。
今月も御多忙決定~フォッ×3。
今日はGSにてタイヤ交換しました。今頃。ついでに洗車もお願いしました。
午後は職場の“韓流師匠”から借りたグンソクCDを林檎帝国へ仲間入りさせました。
さすが我が師匠…通常盤と限定盤両方ご購入ッス。

最新の画像もっと見る