我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Live at Sendai !!

2007年11月19日 | ライブの感想
只今、仙台の某ホテルを出ました。

働き人が月曜日に何してるかって?
昨晩、仙台サンプラザにてLiveがあったから。
愛しのまさやんの(*^m^*)
関東圏のチケットがget出来ず、
今回はやむを得ず越境した次第。

しかし、仙台本当寒ぃ…
昨晩雨→雪に変わったらしく、
先程道を歩いたら小~さな雪山がありました(驚愕)

そんな寒さにも負けずに越境した甲斐あり、
夏の『オーガスタ』以来の生まさやんは
相変わらずステキでした(*^m^*)

今回は10月に出たカバーアルバムのツアーでした。
アルバム収録曲以外の曲もやり、
1曲目の『勝手にしやがれ』
(一番格好良かった頃のジュリーの代表曲)で、
カッコ良さに婦女子のハートはメロメロ(≧ω≦)

その後は自身の曲のリアレンジも含め約2時間半、
まさやんワールドを堪能(^O^)
アンコールの時の衣装がサングラスに黒スーツで
“ブルースブラザーズ”の様でお茶目でした★

お約束!?のコントコーナーも健在で、
今回は“マーサandパンチラス”として
即興ご当地song『伊達政宗』作ってました。
CD化は無理じゃねぇ?(苦笑)

今回ツアーグッズに卓上カレンダーがあったので、
珍しくグッズ購入しました。
職場に置いとけば少しは気が晴れそうだけど…
無理なので家で愛でる事にしました。



最新の画像もっと見る