我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

連休続き

2007年11月11日 | 今日の出来事
皆様、ご機嫌よう。

11月も10日過ぎ、
世間様はハロウィン→X'masへ変遷。
木枯しと共に我の忌み嫌う季節到来です。
ケッ。

タイミング良く!?ここ半月程、
精神的にドン底でした。

転職して5ヶ月目、
少しずつ慣れてきて油断したのか慢心したのか、
失敗続きで怒られまくりで謝りまくり(焦)
そういう時は異様に汗をかく(首の後ろ・胸の前)ので、
未だに制服のシャツは半袖です。
だって暑ぃんだもん(困)

精神的疲労and“汗のかき疲れ”で帰宅後爆睡zZ
このまま冬眠しそうな勢いです。
お陰様で何も出来ず、
只今部屋は荒れ放題。
“洗濯物雪崩”が起きる前にどうにかせねばのぅ。

今週は先週に引き続き土曜休み。
土曜は職場のソフトボール大会でしたが早々にばっくれ。
だってワシ“派遣”なんで、
休日返上で“職員行事”参加義務無いはず。
てか、どのみち雨で中止でした。良かった(笑)

『続・三丁目の夕日』観ました。
この前TVでpart1観て続きが気になったもので。
まんまと日テレの罠に嵌りました(苦笑)

土曜の映画館は込々でオジ・オバが沢山いました。
で、
本編始まると皆様よく笑いよく泣いてました。
まぁ…誰もが楽しめる良く出来た映画でした。

今日は“ストレス解消”兼ねて髪を切りました。
「少し短く」が軽さを出すべく大量にすかれてしまい、
何だか野猿の様に…ま、いっか。

その後lunchしてgym行ってカ●●寄って帰宅。
ガソリン代値上げにつき、
行き先が近い所はまとめて用事済ませないと(汗)

今月は休みが多い(自主休業含む)ので嬉しいけど、
休み明けがツラ~い(泣)
18日まさやんのLiveで仙台行きなので、
(そこしかチケット取れなかった(泣))
来週はそれを励みに頑張る所存ドス(*_*)


最新の画像もっと見る