我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

プリン

2006年03月02日 | こんなの食べました
昨日は久々に帰宅が遅くなり、
「本当は今日休みだったのにぃ」と思ったら
余計イライラしたので、
夜の薬を飲んでフテ寝したら夜中に目覚め、
寝間着に着替えて布団に入り、
再び目覚めた時には昼だった…嗚呼。

今日は午後から1ヶ月振りにジムへ行った。
先月は寒くてなかなか足が向かなかったが、
3月入って“春”が来、段々薄着になるのでな…
思う所あって「真面目に通おう」と改心したので
ありんス(-.-)
いつまで続くやら。

帰りにスーパー寄ったら製菓売り場で《プリンフェア》
やってました。
「フランスのデザートをイメージして作った」そうだが、
濃いぃカラメルソースのかかったトロトロプリン。
個人的には固いプリンが好きなので、
少し物足らないかも(>_<)
カラメルのかわりにメープルシロップかけるのもありました。
甘そぅ~




最新の画像もっと見る