我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

週末

2006年03月06日 | 今日の出来事
一昨日は13:00~17:30まで残業、英会話は休み。
17時からだし無理(-o-;)
パートsanに1日病欠されたのと、
薬剤師にカルテを大量に溜められたのが痛かった…
(お前がチャッチャと書かないと仕舞えねぇし、
一体どこまで積み上げるつもりじゃあぁぁ。)
自分なりに一生懸命やってるんですがね、
やってもやっても減らねぇ、仕事o(_ _*)o
まぁ、
「誰にも邪魔されずに集中出来て良かった♪」って事で。
良かないけど。

夜、
ヨロヨロ帰宅したら我が家のお雛様は早々に撤収。
「片付け遅れると婚期逃す」らしいが、
もぅどうでもいいです(苦笑)

昨日は昼過ぎに起きたら、久々晴天。
花粉いっぱい飛んでそう…怖っ。
お昼にうどんをズリズリすすり、食後うたた寝し、
15時からジムへ行った。
17時半鍛錬終了。

只今“決算大安売り”なので、
帰りに●●●電気でくるくるドライヤー購入。
ヴィダルサスーンのやつを3,500円で買ったのだが、
“綺麗なお姉さん”のマイナスイオンのやつは1万円(☆o☆)
くるくるのくせに!?ありえねぇ…

ついでに携帯売り場で携帯を見た。
『Lismo』対応機種って、
メモリー容量の関係かやたらゴツくないか?
しばらく変える予定無いけど、
これから出る機種はみんなゴツいのかな…厭だぁ(T.T)

追伸:Uよ、
携帯にMAIL来ないな~と思ったら、ここに送ったか(笑)
とりあえず無事で何よりです。

最新の画像もっと見る