我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

X'mas tree at MIKIMOTO

2006年12月15日 | 今日の出来事
昨日、漢方薬を購入する為上京す。
試験日が迫る中、本来なら一日勉強すべき所、
残薬僅か…泣く泣く外出。

花のお江戸は平日なのに大混乱。
何処から人が湧いてくるのやら…

薬局では今年最後だったので、
ご挨拶と共に“お屠蘇の素”を頂きました。
年末だなぁ…とシミジミ。

Paul Smithにて長T購入後、
大通りの方へフラフラ彷徨。

途中GUCCIに入り中を観察してたら、
“白人イケメン”店員を発見!
巧みな日本語で、
婦女子の心も財布も弛緩させとりました…恐るべし。

入り口の左右にいる店員も長身のイケメン!!
此処は金のかからぬホストクラブかっ(爆笑)
ただ…奥にいた店員はイケメンではありませんでした。
暗黙の了解で立ち位置決まってる様です(苦笑)

その後Mac Storeにて、
小さい鞄用にipod nano(RED)購入。
今持ってる旧機種(15GB)だと重いし場所取る為。

近くにMIKIMOTOのツリーがありました。
毎年豪勢な飾り付けで有名です。
ちなみにプロフィールの所の写真は去年のものです。




最新の画像もっと見る