我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Love猫村さん♪

2006年05月31日 | 今日の出来事
丸々1週間振りのBlogどす。

我の週末。
予約しといたDVD(U2のLIVE物3枚)を取りに行き、
感動のあまりゴーゴー泣きながら観てました。
「生(4月のLIVE)を観るまでは我慢するんだ」と
買い控えてましたが、
中止になっちゃったからね…
早く振替公演決まらないかな。

後は買うだけで積んどいた単行本をダラ読みしたり
部屋を片付けたりetc。

最近、
一日の中で天気がコロコロ変わるのに身体が上手く
ついてけず、
倦怠感が抜けません。
関節痛かったりするし…老化?

昨日も、
雨がドバーッと降ったら一時快晴でまたドバーッと雨。
晴れつつも雷鳴轟いてたし…変。

退勤時も雨降り続いてたので、
ロッカーから長靴出して履いて帰りました。
靴が濡れる程強い雨。
無論、電車内で履き替えました。

このまま“入梅”するのか?

今日で5月も最後。久々の快晴どした。
空は澄みわたり鳥はピーチク歌い風はそよそよ
吹きまくり。
これこそ“五月晴れ”よのぅ…

午前中BOOK OFFに古着を売りに行き400円GET。
元値を考えるとトホホな金額ですが、
いらない物だから(苦笑)
春夏物のセーターなのに厚手のせいか売れない物が
あり、
「秋冬物の買取は10月からです」って言われました。
ハイ、そん時また来ます。

その後改装したてのジ○○コへ行き、
お昼と『きょうの猫村さん』を買って帰宅。
鉛筆画の下手ウマさがたまらないです♪
猫の習性が時々でちゃう所も素敵です♪♪
元ネタは『家政婦は見た』の悦chanだと思うんだけど、
あそこまで野次馬根性無い所がいいんだな~
家にも来て欲しいっ!猫村さん!!








最新の画像もっと見る