我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

気になるCM

2004年12月09日 | 今日の出来事
“出演料過去最高記録”でギネスブックに
申請されたという、
ニコール・キッドマン出演の『シャネルNo5.』のCMを
この間初めて観た。
監督が『ムーランルージュ(観てない)』の人で、
時間は30秒。
CMというより台詞無しの映画..贅沢だ。

我の大好きなパンダchanも出演中。
一つは上戸彩の“着ぐるみ”one-doパンダ。
もう一つは東芝のオーディオ製品(ipodの様な物)の、
Queenの曲を聴いている実物パンダ。
地べたに寝そべってフニフニしながら聴いてる様が
とってもラブリー♪

“痔にはボラギノール”のシリーズも、
「爽やかに語る話題かよっ」と突っ込み所満載なのだが、
(屋上で昼食をとるサラリーマン編とか)
犬が出演してるヤツは好き。
最後の犬の顔が「お父さん良かったね」って感じで
可愛い。
そういえばCMに出演する動物って犬多い気がする..

あと“冬ソナ”ブームの影響もろ受けか、
毎日ペ様を観てる様な..
毎朝4ch観てるけど、
朝もはよから観るもんな。ロッテ。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上戸彩 大好き)
2004-12-09 11:30:31
上戸彩 大好き
返信する