我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ガチャピンがっ(驚愕)

2007年05月06日 | 気になるNEWS
先程、ダラダラ~ッとNET検索しとりましたら、
あのガチャピンが
“エアギター世界大会日本代表予選”2位通過したらしいっス(驚愕)

過去にスカイダイビングや無重力体験をしてたのは知ってましたが、
(生活に何の役にもたたない知識)
着ぐるみの分際でどこまでやるんだ?オイっ??

万が一、日本代表で本大会出場なんて事になったら、
奴が何者なのかエントリーシートに詳細に書かないと。
世界の皆様「?」でしょうから…
ちなみに年齢35らしいっス。

同じキャラ物だったら、
仏蘭西代表ミシュラムタイヤとか露西亜代表チェブラーチカのplayを見てみたいな~
主催者側の皆様、
『キャラ部門』って事で是非御一考を(笑)

【追記(5/14)】
その後“ガチャピン日記”なるblogを発見。
奴はブロガーだったのデス(驚)
それによると“東京地区代表予選”だったそうな。
訂正。




最新の画像もっと見る