我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

婦人科検診

2011年05月12日 | 今日の出来事

昨日、
有休取って子宮筋腫の経過観察目的で病院へ行き、
直診とエコー検査を受けました。
同時に出来るので子宮頚癌検診も。

筋腫は問題無かったのですが(大・小一個づつで変化無し)、
検査時にポリープが見つかりその場で切除しました。
先生がソレを病理検査(外注)に出すそうで、
頚癌検診の結果含めて二週間後また通院です。

また休まないと…あぁ~あ。

お会計→保険診療で約9,000円でした。
「ヘッ」と一瞬焦りましたが、
小銭も出しきってど~にか払えました(汗)


最新の画像もっと見る