我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

鼻は…

2011年05月08日 | 今日の出来事
今晩は★
今日は快晴也。
世間様がアクティビティーに勤しんでる頃、我は隣街の歯医者で虫歯の治療
今日で終了しました。良かった
金曜日、耳鼻咽喉科を受診しました。勤務中にな。
こういう時は便利だ~病院勤め(笑)
で、
結果=副鼻腔炎+花粉症でした。
医師曰く、
「まだ花粉症だったのに薬を止めて、鼻が不調のところ風邪引いて悪化した」そうな。
ので、
風邪薬だけで済むかと思ったら花粉の薬も出ちまい、
あぁ…も~最悪ッ〓
薬を真面目に飲んだら鼻をかむ回数は減りました。
ダラダラと抗生剤を飲み続けていいのか…と思いますが。
早く治りますよ~に。南無南無…

最新の画像もっと見る