我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Mr.かくし芸

2005年01月02日 | 今日の出来事
最近すっかりダラけてて、
AM9:00過ぎないと起きられない。
休みも明日で終わりなのにどうすんだ?大丈夫か??
今朝も起きた時には、
大晦日の晩から来てた妹夫婦が帰ってた。

その後朝食をとり、
箱根駅伝をボォ~ッと観てたら既にPM2:00。
TVは相変わらずつまらないので、
借りてきたDVDを観る。
(『21g』『kill bill2』)
今観終わったのだが、
二本続くと流石にくたびれた。
『21g』は前評判どおりいい映画だったけど、
話が重くて暗くて、
我ながら選択を誤った気分‥トホホ。

昨日『かくし芸』やってて我は最後のマチャアキのみ鑑賞。
流石“Mr.かくし芸”。扱いが別格。
一人だけ演技時間長かったし。
メインはシャンパンのコルク飛ばしなのに、
前振りのダイス並べとシャンパンタワーのクロス引きの方が
凄かった気が‥
あと‥“Mr.かくし芸”って栄誉なのかね?
御本人は満足気でしたが。
本当は相手方の演技の方が凄いって思っても、
正確に採点出来なさそうな雰囲気が漂ってたので、
“特別演技”って枠作って対戦相手無しにすれば
いいのに。
唯一ライバル視!?されてた中山秀と同じチームじゃ
駄目だよね‥



最新の画像もっと見る