我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

「いん・な・びゅーてぇぃー」byチャン・ツィイー

2005年12月30日 | 今日の出来事
本日より晴れて“冬休み”となりました。
1/3(火)までの5日間なのですぐ終わるね。
実家にパラサイトの我には“帰省ラッシュ”は無縁だし、
休みが短いので“出国ラッシュ”これまた無縁…
せいぜい「混々でま~大変」と高みの見物。

本日は“お客様感謝デー”なのでジャスコに行き、
通常10%引きの下着を更に安く20%引きで購入♪
んが、
「感謝デーの時に買うんだ」と目付けといたブラは
Myサイズが売り切れとった…トホホ。

その後、
PM1:00より美容院にて“縮毛矯正パーマ”をかける。
10日程前にもカラーリング&トリートメントで行った。
両方同時に出来ないので仕方ないが、
「月に2度も行くなんてお前はセレブかっ!?」とMy突っ込み。

元々ストレートなので年1回なのだが…時間かかるんだ(疲)
他にシャンプー・トリートメント・カット・マッサージもやるのだが、
終わったのが17時過ぎ。
尿意と空腹との戦いで、
終わり頃には意識が朦朧としとりました(苦笑)
ちなみに髪型は“赤毛の栗山千明chan”って所。
あんなに長くないけど。

今月は≪睫毛クルルン≫という名の電動ビューラーも買ったし、
“美容液成分配合”の液体ファンデ&下地も買った。
職場の電動金庫開けようと思ったら、
右親指の爪が横に「ボキッ」と折れたので修復の為に
ネイルサロン行ったし、
思えば美容関係の出費が激しいな…とはいえ、
顔自体は相変わらずパッとしませんが(爆笑)

追記:最近調子こいて携帯→PCに記事を転送していたら、
   今月のご利用料金が“生まれて初めて”壱万超え、
   どえりゃーたまげました。
   EZナビウォーク使ったせいもあるでしょうが…トホホ。
   


最新の画像もっと見る